2008年10月20日月曜日

九州旅スナップ

九重~阿蘇の旅スナップです。枚数が多く申し訳ありません。

(九重フラワーパークあまがせ)
コスモスなども有りましたが五分咲き程度
(九重夢大吊橋)
ゆれが酷くほろ酔い気分になります。集まれば人の力は偉大ですね。
(震動の滝)
橋に隣接する滝です。雄滝と雌滝があります。
やまなみハイウェイの食堂兼お土産売り場の駐車場
(城山展望所)
やまなみハイウェイ牧の戸峠付近からの絶景
こちらもやまなみハイウェイ道脇の駐車場から
やまなみハイウェイの焼きとうもろこし販売所に鳥がいっぱい!

阿蘇火口の駐車場から)
(阿蘇火口)
(阿蘇火口)
これでおしまい。エメラルドグリーンでとても綺麗でした。
2008.10.11・12

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

フラワーパークでの花は目が焼き付いてしまうほどの色合いですね。修○、加○しすぎ?
夢大橋のこのアングルは初めて見ました。橋の上からの撮影はやはり振動い(しんどい)ですか・・・。お土産売り場の鳥は渡り鳥?
雲海、朝霧かは定かでありませんがなかなかですね。
私は阿蘇山には一体いつから行ってないでしょう・・・。

Eosキシン さんのコメント...

夢大橋の構図がいいですね。
なんだか数学のグラフの様な感じもします。
とうもろこし販売所の鳥?は藁製ですか?
本物にしては大きすぎるような・・
火口の中見たのは何年前だったか・・・

Tkmキシン さんのコメント...

サルビアの花はNXでビビットに修正してます。夢大橋は震動の滝の展望所に行く途中の階段からの撮影です。フェンスが邪魔します。渡り鳥は藁でなく何かの木を剪定して作っているそうです。撮影箇所はほんの一部です。
本日休みをもらい大田川のカワセミに会いました。解像度は?期待はしていません。酔っ払ってますので明日以降にアップさせて頂きます。