2008年11月4日火曜日

秋の夕景

関門海峡の夕景。(昼間に来たら火事見えたかな?)
(400mm f5.6 1/400)
秋の定番、稲藁ロール。今年は数が少なく、なかなかこれというのが・・・
(200mm f4 1/160)
今回の撮影場所は別のジャンルが一度に撮れるという、自分としては
美味しい場所だと思っています。
そういえば以前この近くでカワセミを見かけたのですが、今日は居ませんね。

3 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

稲藁のロール、私も美東に行く途中に探してみましたが見つかりませんでした。稲を刈り取った跡とよくマッチングしてます。青空や夕陽でも絵になりそうですね。関門橋の夕陽も海苔網と操業船が良い味付けしていますね。

DJキシン さんのコメント...

稲葉ロール大好きです。いい撮影場所が近所にあって良いですね。美味しい場所ってことは今回のお題のすべては・・・。

Eosキシン さんのコメント...

私事でコメントが遅くなりすみません。
 今年は稲藁ロールが非常に少なく、それもすぐに撤去されてしまい「これは」という作品が撮れず・・・残念。
 関門橋は偶然海苔網が入る位置が見つかりました。橋の上に太陽が沈めば最高なんですが。
 しかし私の休んでいる間に更新されてませんね・・誰か新しいの載せてください。