2008年11月24日月曜日

紅葉の紅葉

佐賀県神崎市の九年庵から福岡県前原市の雷山千如寺へ紅葉日帰りバスツアーに参加しました。
九年庵は毎年、紅葉の時期に9日間だけ一般公開されます。
1枚目~3枚目は隣接する仁比山神社での撮影、4枚目は九年庵へ行く途中での撮影です。




紅葉をゆっくり撮影しようと思いツアーに参加しましたが、時間が無く、止まれず、歩きながらの撮影です。
九年庵は普通に歩けば2~3分くらいの広さですが、なんせ人が多く1時間待ちのあげくトコロテン歩行状態でちょっとがっくし。紅葉も・・・。
福岡の雷山千如寺のアップは後日にします。

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

グチャグチャな撮影ツアーでしたね。トコロテン状態でしたが人影が全く写ってないのはすごいですね。構図が難しいですね。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目おみくじが良い味出してますね。
一時間待ち?私は人が多すぎると撮影意欲が・・・

Tkmキシン さんのコメント...

人は全て消しましたが、2枚目の写真の電線は消し忘れです。・・・冗談です?
今度の土曜も山口方面へもみじ狩りに出かける予定です。