2008年11月21日金曜日

第3回かぶってバトル

今回は1人脱落者が出ましたが無事に3回目を
迎える事が出来ました。

まずは今回のお題<のら花>
やはりTkmキシンさん同様に名前が?????
1.ツユクサ(露草)9月14日秋吉の長者ヶ森
2.スミレ(菫)10月16日これも秋吉の長者ヶ森
3.ナンバンギセル・・・かな?(ハマウツボ科)寄生植物らしい
           10月16日の秋吉の長者ヶ森
結局3枚とも秋吉での撮影でした。竜王山にも出掛けましたが・・・
次は選択
まずは選択No③名所・旧跡<萩の反射炉>
兵器製作の為に建造されたものらしい。
続いて選択No⑧船舶<造船中の船>
共○製○と小○○マテリアルの間にある造船所です。
<今回の草花の参考>

2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

まるで空中に浮かんでいるようなスミレ。
ボケが美しいですね。(ひと目でVRマクロと認識できます。)
あんな所に造船所在りました?知りませんでした。

Tkmキシン さんのコメント...

ほんとマクロのボケは良いですね。スミレの花は私も撮りましが名前が?と言うかスミレと言えばパンジーくらいに思ってました。私の写真はめちゃトリで対象物までボケてます。マクロ良いですね。