2009年8月26日水曜日

かぶってバトル6

①7月22日の日食は朝日としてアップしました。
夕日、夜景でNGされた方ごめんなさい。
④7月27何十年ぶりの秋芳洞で(名所、旧跡)
洞内がライトアップされると聞いて行ってみました。
ついでに洞内の撮影(三脚使用)
百枚皿も異様な雰囲気でした。
⑨植物:8月19日ただいま我が家では多肉植物が・・・。
品種名は一応オーロラってことで。。。
(なんせ何千種類とあるもので・・・間違えはご愛嬌ってことで。。。)
⑧人:7月27日に秋芳洞に行った際に若そうな????女性が・・・。
正体は我が家の奥さんでした。
良い感じでボケてましたので紹介の意味でアップしました。
⑮いつもの我が家での撮影。ホテイ草です。マクロでお願いします。
阿知須のきらら道の駅で一株100円で買って来ました。
この花はなかなかきれいですよ。(ただし一日しかその姿が・・・)
8月7日の撮影です。
今回はやはり?いつも?近場の撮影で済ませました。
最近、奇真倶楽部も全世界とはいかないが、徐々に倶楽部会員が
増えそうな予感です。気楽にアップ出来る倶楽部ですので
皆さんの入会を期待してます。。。。。。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

実は、私のギャラリー用写真が秋芳洞入り口です。水量は違いますが構図もかなり近いです。人間同じような事を考えるものですね。
バトルの方は、私はかぶりまくりでアウトです。バリアも効いていません。

Tkmキシン さんのコメント...

奥さんの写真感じ良いですね。モデルっぽくて若すぎ、細すぎで・・・怪しい。ホテイ草の花を咲かすコツを今度教えて下さい。

DJキシン さんのコメント...

秋芳洞の中は増水しまくりでした。たしか大雨の次の日でした。その前の大雨時は正面からの入洞は出来なかったそうでした。
モデルはやはり怪しい雰囲気で写ってましたか・・・。やはりモデルの正体は明かさないでおきましょう。。。