2009年8月25日火曜日

PB 6回目

バトル6回目。これといったのは有りませんがUPします。 ②夕日 (太陽自体は雲に隠れていますがご勘弁)
8月8日 下関海峡タワー (撮影は関門渡船内より)


⑮マクロ 8月18日 フウセンカズラの花 自宅にて

⑪鉄道 8月8日 門司レトロにて
(毎度トロッコ列車ばかりで申し訳ありません。)

④名所・旧跡  8月18日 秋芳洞 
(何十年ぶりに・・・ 周辺施設かなり寂しくなっていました。)


⑬船舶 7月30日 かもんワーフにて
(昔の戦艦みたいなカラーリングのクレーン船。手前は関門渡船。)

長い梅雨の後は猛暑・・・ 撮影に出かけるのもなかなか・・
涼しくなったらもう少し頑張ります。

3 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

門司港レトロ、秋芳洞と家族サービスでしょうか?。私は一人が多くて・・・。門司港は常連さんの域に達していますね。

Eosキシン さんのコメント...

門司港へは下関側に車を置いて、人道トンネルか関門渡船で渡っています。門司側で駐車場探すのは結構面倒なんで・・
家族連れだとなかなか思ったようには撮影できません。(三脚も置いていきますし・・)

DJキシン さんのコメント...

お互い秋芳洞は何十年ぶりで・・・やはり道中寂しいですね。。私はライトアップの時でしたので観光客は多い方だったかな?
次回は会員が増えそうな予感ですので頑張りましょう。