2012年9月4日火曜日

第18回かぶってナンボのふぉとばとる

投稿が遅れました m(_ _)m
ようやく出張から帰ってきました。

お題 ②車両

最近新幹線の利用が多いので Σ[ ◎ ]}ω・○). パシャ!車両の前後です。

お題 ⑤乗り鉄

新幹線からΣ[ ◎ ]}ω・○). パシャ! あの電車に乗らないと待ち時間がUP!UP!

選択① 夕日

不吉な・・・・ 次の日は特に何もなかったです 笑

選択⑤ 動物

家に住み着いた野良猫 マフラーに熱いまなざし
良さがわかるようです (☆Д☆) キラリーン♪

選択⑭ 自動車

(☆Д☆) キラリーン♪ と輝くマフラー


7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

涼を求めるのは誰も一緒ですね。
Moaiさん決して車の下にもぐらないように。

moaiキシン さんのコメント...


モアイさんはお腹がつかえるので車の下に
はいれません。
しょ○○は書きました。

私も早く新幹線(さくら、みずほ)に
乗りたいです。by Moai

hibri。キシン さんのコメント...

マフラーの焼け具合がいいですね

Eosキシン さんのコメント...

車のマフラーは藤壺くらいしか知りません。
雑誌を読んでないので・・今はどんなのが有るやら・・・
JASMAって規格が有った様な・・

Tkmキシン さんのコメント...

お帰りなさい。
レッドさんとはバリアの差くらいで優勝でした。

キャットちゃん可愛いですね。

酔太キシン さんのコメント...

猫がいいですね。
猫語が聞こえてきそうです!

米米キシン さんのコメント...

最後の一枚
猫の表情がナイスですね♪