2012年9月4日火曜日

韓国ネタ

台風が2つ直撃した韓国からレポート

飛ばされそうなぐらいの風でした⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ

台風がすぎさると神秘的な山が。1000m級の山ですょ~(*゚▽゚)ノ” ヤホー!!


現場の人がくれた羊羹
コーヒーが甘い国なので・・・・・
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンすごい甘いのでは・・・・・

(  ̄~; ̄) ムシャムシャ
日本と同じ味でした(゚д゚)ウマ-

SINCE1945と記載が・・・・

以上、韓国からレッドがお伝えしました。



6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

何だろうと思ってよく見ると・・・
練り羊羹ですか。
コーヒーが甘い・・ 昔のUCC缶コーヒー並み?
この前EVA缶飲んでみましたが、現在のUCCは昔ほど甘くないようですね。

Tkmキシン さんのコメント...

台風14、15号は山口県それたのでホットしました。
レッドさんはもしかして台風男?
14号まで呼んじゃった?

moaiキシン さんのコメント...

2枚目の山はいいですね。
次回は山の上からの風景をお願いします。
よろしくね。

酔太キシン さんのコメント...

お疲れ様でした。
焼肉いっぱい食べましたか?
JINROいっぱい飲みましたか?

出張でしたね・・;

米米キシン さんのコメント...

10年以上前に雪岳山に登りに
行ったのを思い出しました。

あの時の事はビールと焼肉が
よく印象に残っています。。。

DJキシン さんのコメント...

昔のUCC缶コーヒーはギンギンに冷やして飲まないと
甘過ぎて飲めませんでしたね。
今では種類豊富ですが当時は…。