2014年9月25日木曜日

食べ物ばかりで・・・

くいだおれて来ました。昼に到着して食べまくり。
 くくるのたこ焼き

赤鬼ってところ。たまたま通りすがりで見付けました。

 十八番

 小腹が空いたので焼肉屋さんへ飛び込み


 カニが動いてアピールしてましたので引き込まれました。

 やはり定番の串揚げは食べないといけません。


仕事前で時間がなかったので、説明が不足してますが・・・
そんなもの必要ありませんね。。。。

5 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

心斎橋ですか。
くいだおれが閉店するというので閉店2週間前に食べに行きました。でも、太郎さんまだ見れるのですね。
最近は日本橋と淀へ行くことが多く、心斎橋や難波は行ってないので疎くなってます。

Eosキシン さんのコメント...

まさに食い倒れ・・
何食食べられたのでしょうか。

1枚目、凄い解像度ですね。
コンデジもおそろしく進化してますね。

hibri。キシン さんのコメント...

さすが、食い物が似合う男です!!!

moaiキシン さんのコメント...

食べ過ぎ、飲み過ぎですよ。
グリコの看板は今、工事中ですか?

Tkmキシン さんのコメント...

食い倒れ?
飲み倒れの間違いかな?

一度はやってみたいですね。