2014年9月30日火曜日

リンゴ狩りに行って来ました。

リンゴ園の風景
 

子供の笑顔は素敵ですね。
Moaiちゃん見てもこの笑顔です。
 

いい笑顔ですね。
 

一番上のおねぇ~ちゃんです。
 

泣いた後の美味しい顔です。
 

モスラさん、設定を変えたみたいです。
本人はわかっていません。
 

お母さんに投稿の許可をもらいました。
子供さんに写真を送る約束をしてるので、早くプリントしないといけません。
会社のメンバーにも、、

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり笑顔の片隅には恐怖心が…
泣いた後の笑顔って、泣かしたの?

Tkmキシン さんのコメント...

梨狩り、ぶどう狩り、栗狩りにりんご狩り・・・
同時にできる果樹園ないのかな?

Eosキシン さんのコメント...

去年は水害の影響が有りましたが
今年のリンゴはよさそうですね。

米米キシン さんのコメント...

ミシガンにもりんご狩り
来てください。ただし
熊と間違えられて撃たれるかも
しれませんが、、、