2015年10月24日土曜日

夕方から・・・  宇部空港

Tamron150-600mmの調整と体の慣らし(暫く撮ってなかったので)を兼ねて宇部空港へ
タイミングが悪く、夕方の便からの撮影となりました。
日没間近なのとPM2.5の影響か? 霞んでました・・・

ピンは、まあまあかな?

日没後・・ 星型絞りのロシアレンズで。

このレンズ、意外とよく写ります。今回一番色がいいような・・

Tamronに戻して無茶なテスト。
光源があればある程度のAFは効くようです。ISOは上限のとんでもない数値。

暗闇の中、離陸の準備へ。

すごいタイミングでJAL機着陸。

ターミナルへ移動中。

JAL機に目が行っている間に、しまった・・ ANA機離陸・・・

この辺りになると、もうまともには撮れませんね。
修行して何とかなるのかな?

2 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

遅くまで、トレーニングされていたんですね。
夜の空港もいいですね。
明日は、早い動きが必要になりますよ。
私は腰が持つか心配です。

米米キシン さんのコメント...

夜の飛行機、格好いいですねぇ。
自分も今度チャレンジしてみたいです。

ちなみに自分のSigmaレンズ、凄く重いです・・・
一緒に上腕を鍛えるトレーニングしましょう