2015年10月20日火曜日

New Lens

ちょっと前に新しいレンズも買ったぉ  (´・ω・`)
SIGMAの150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary だぉ  (´・ω・`)


それに、すっごく重いぉ (´・ω・`)


まだ使いこなせていないけど、、、D7200での試し撮りの写真も貼っとくぉ (´・ω・`)


鳥さん、秋は姿を見せてくれてカワイイぉ (´・ω・`)


月も綺麗だぉ (´・ω・`)


もっと頑張って綺麗な写真を一杯撮るぉ (´・ω・`)

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

月面いいですね。 
AF相当調整されたのでしょうね。凄くシャープです。
私のTamron150-600mmもそうでしたが
サードパーティー製のレンズは、徹底的にAF調整を追い込まないと
なかなかバチピンとなってくれません。非純正なので仕方ないですが。
実は私の個体は、メーカーのリコールに出したら更にずれが酷くなってたりして・・・

米米キシン さんのコメント...

ふっふっふ
実は購入したまま、ノー調整なんですよ。
色々と噂は聞いていたので、ピントは不安だったのですが
偶然にも奇跡の1本を掴んだようです。
この奇跡のピントがずれるのが恐くて触れません・笑
もしくはSIGMAはこれが当たり前???

hibri。キシン さんのコメント...

次はこれか、純正の500mmズームが欲しいと思ったけど
高くて手が出ない。
米国の望遠の世界を見せて、欲しいでござる。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、
最近、金回りがいいですね?
宝くじ当たりましたか
アメリカのギャルの写真お願いします。
よろしくね