2015年10月17日土曜日

宇部ビエンナーレより

天気が良いので、ときわ公園へ
UBE ビエンナーレ 現代日本彫刻展が開催中です。
「いしずえ」  造形と模様が面白いと思います。

「水土の門Ⅱ/天地を巡るもの」   泡のようなモコモコに周囲の風景が映り込んでいます。

「ともだち」   私には、どこか別の星から来た方に見えるのですが・・・特に中央の方が。

「orange」  バナナに見えるが、オレンジだそうです。


おまけ
ときわ公園へ連れて行きました。
8カ月になりました。

3 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

最後の写真、かわいい歯が出ましたね。
子供さんの成長早いですね。
今日は、レッドさん、酔太さん、Miniさん達と、サイクリングしてきます。
皆さん、アップするといいですね。

米米キシン さんのコメント...

バナナがバナナにしかみえない、、
いや、オレンジがバナナにしか見えない。。。

hibri。キシン さんのコメント...

綺麗な彫刻ですが
やはり子供の笑顔には勝てません