2009年6月25日木曜日

退院しました

やっと愛機が長い入院生活から無事に生還しました。
ど素人の助言が的中で・・・一体2コンはどうなってるのでしょうか。

2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

退院おめでとうございます。休んでいた分バリバリ撮影してください。
最近の品質はニコよりも観音の方がかなり酷いですよ。同じ型のプロ機で何回もクレーム発生してHPに修理のお知らせが・・・
私所有のEFレンズでも購入時チリ・ホコリの入っていないのは皆無。どれも多少入っていますね。
ちなみにタム・マクロ90は完璧でした。

Tkmキシン さんのコメント...

症状や状態からして間違い無く初期不良!
アクセサリとの相性が悪いとか、アクセサリ側が不良とかホント呆れますね。
イザ使用しようとしたら使えず、修理もドタバタ。最後には高額な修理代金請求とは・・・。5年保証もタダじゃないし、保証無かったら現金払い!逆にお詫びがあっても良いくらいですよ。