2012年9月10日月曜日

KKP

KKPって何?

答えは『メのタリング』でした・・・ 

目が覚めたら午後1時、天候・晴れ、気温68度(華氏)
これはポタ日和ということで、コンデジ持ってダウンタウンをフラフラしてきました。

愛車『米米マッハ号』とダウンタウンの入り口近辺での記念写真

 同じく 『米米マッハ号』とダウンタウンの教会です

角度を変えて教会とUSA国旗。青空に映えます

このあと、地元のビーチに行ったのですが、誰もいません。もうすっかり秋の気配です。

ビーチ周辺には花も一杯咲いているので、コンデジのマクロを試してみる。

意外とコンデジのマクロも馬鹿にできない出来ばえとなります。。。

約2時間半のポタを終えて、ビールを飲みながらUPです。
えっ?旅行の写真・・・殆ど整理できたのですが・・・綺麗なところ一杯でどこをUPするか
決められないという贅沢な悩みを抱えています (^^;

これから頑張って一部をアップしますので、数時間後にこちら『footloose』までどうぞ。。。




5 件のコメント:

Mimiキシン さんのコメント...

こんな素敵な所をポタリング出来るなんて、
羨ましいです。
何処までも走れそうです。

Eosキシン さんのコメント...

空の青が綺麗に出てます。
3枚目いいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

煉瓦っぽい建物が良いですね。

コンデジは優秀ですよね。
マクロも望遠も広角も何でも有ですから・・

DJキシン さんのコメント...

マッハ号(ご~)と松井の55番なんか似てますね。
全く意味ないですが…
マッハ号の構図(切り取り)が良い具合ですね。
コンデジは馬鹿に出来ません。

酔太キシン さんのコメント...

ゆっくりとポタリング最高でしょうね!

22日にMさんとMimiキシンさんに萩と津和野へのポタリングのお誘いがありましたが、
どうしょう。。。
200Kmは私にはポタリングではないからです(涙)