2013年5月10日金曜日

ひろしま菓子博

5月5日は混雑してました。


全国お菓子めぐり館の中
お菓子で出来てます。



お菓子美術館へ行ったのですが、
撮影禁止なので、会場をあとにして、撮り鉄に変身
広電本社の車庫にて


お仕事を終えたちんちん電車が帰って来ました。


佐波川サービスエリアにて
凄いサイドカーに遭遇しました。
きちんと、オーナーさんに許可もらい
撮影させてもらいました。





4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

最近のバイクでかいですね。
ゴールドウイング1800ccですか。
昔ninjaに乗っていたのですが・・・
もうデカいのは無理っぽいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

菓子博は大盛況だった良いですね。
最初は無料の試供品お菓子の配布が袋一杯に
有ったようですが・・・

路面電車=ちんちん電車?
ちんちんと鐘でも鳴らしているんでしょうか?

coco*hana さんのコメント...

おじゃまします
初コメです ブログプロフィールの山陽小野田市という言葉に反応してしまいました
私は山陽小野田市出身者です 広島に住んで10年になります
菓子博来られたんですね アハハ 私は5月5日は山陽小野田市でした (爆)
広島ブログで。。。とは思ってもみませんでした
これからも ブログみさせてくださいね
失礼しました

moaiキシン さんのコメント...

coco*hanaへ
初めまして、私も久しぶりに広島へ
遊びに行きました。5月5日はおかし博は
大変人が多くて、田舎育ちのMoaiちゃんは
人に酔ってしまいました。
今後も、ブロブを見て下さい。
よろしくお願いします。