2013年5月6日月曜日

DANBO Part2

すっかり暖かくなってきたMichigan だぉ (´・ω・`)
今日は少し風が強いけど。気温も70度と、散歩日和だったけど・・・・ 
今日も部屋に引きこもってDANBOとゴロゴロしてたぉ。。。 (´;ω;`)ウッ…

でもDANBOはPS2で桃鉄プレイ中で相手してくれないぉ (´・ω・`)ショボーン

時々、貰い物のクリスマスの飾り物と戯れているようだけど・・・ (*´∀`*

最後はワニとも戯れていたぉ (`・ω・´)

最近の米米の遊び相手はDANBOのみです。
皆さん、遊びに来てくださいね。。。

4 件のコメント:

Mimiキシン さんのコメント...

いつも個性豊かな作品ですね。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、
ダンボー、買っちゃいました。
山の水で、飲みましたよ。
家にあと500mlあります。

Eosキシン さんのコメント...

桃鉄USAでしょうか?
かなりの確率で目的地にイエローナイフが選ばれていたような・・

Tkmキシン さんのコメント...

米米さんの手作りダンボ―かと思いきや
大人のおもちゃみたいですね。

欲しくなっちゃいます。