2009年5月15日金曜日

バトル5終了間近

本日でバトル5撮影終了となりますが、ここに来て惑わし作戦できらら浜自然観察公園のトンボをアップします。トンボ池沿いの川で藻が輝きます。


ケンさんが撮影していた絶滅危惧種のベッコウトンボ。
良く止まるトンボですが、飛行シーンを撮影しました。ピン甘か。
お決まり?のイトトンボ科のHシーン。
きらら浜自然観察公園は野鳥メインみたいですが、遊歩道沿いに生えている木々の葉っぱをちょっと捜すと昆虫たちも結構いました。私は昆虫のなかではやはりトンボが好きですね。

1 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

 きらきら輝く水面(コケ)の丸いボケが眩しく感じられました。もう夏の日差しですね。
 私も作戦に便乗して虫を少々UPさせてもらいます。