2009年5月23日土曜日

偽装疑惑浮上

私ごとですが、長期の休みになる為皆さんの応募用紙を持ち帰ってしまいました。ケンさんのアップ後に速やかに結果発表したかった為ですが、家に持ち帰りよくよく考えてみたら偽装できる事に気付きました。天地神明に誓って偽装はしませんが、せめてケンさんのアップ前にNG、Bをアップしておきます。
NGお題1 テントウムシ科
NGお題2 イトトンボ科
NGお題3 アゲハチョウ科
NG選択1 マクロ
NG選択2 夜景
B      船舶

以上です。今まではメンバーの方と確認コピーをしていましたが、今回話はしましたが、全員アップ後に内容を確認した方が良いとの発想からこのようになりました。以後は気をつけたいと思います。

4 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

いま写真投稿して、ブログ見ると・・・
投稿が遅れ、気を使わせてしまいました。
申し訳ないっす(ペコリ)

キシンのケン さんのコメント...

今、気がついたんですがN.Gは5種設定だったんですね・・・用紙をちゃんと見てなかった
しまった!!

DJキシン さんのコメント...

大丈夫です。結果よろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

寝坊している間に色々載っていましたね。集計よろしくお願いします。(疑惑?心配御無用。)