2009年10月9日金曜日

証拠写真?

今回も証拠写真的な画像ですみません。
二俣瀬の里山ビオトープに何かを期待して行ってみましたが・・・は!ん!で、酒蔵前に流れる厚東川をぶらついていたら、カワセミ見っけ。超豆粒の手振れ写真。
帰りに久々宇部空港へ。居ました・・ミサゴ。30分でダイビング4回・・餌となるボラも豊富に居るみたい。


ここにも居ました。またチョット楽しみが増えました。
宇部空港のカワセミにはびっくりしました。
ミサゴを待っていたら泣き声が・・何かの間違えか・・と、目の前を通過・・おったでぇ。でもやっぱ遠いなぁ。

2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

いたるところでカワセミを見つけられる。素晴らしいですね。(まさにカワセミハンター。)

Tkmキシン さんのコメント...

結局、カワセミは居そうな所には結構居るみたいですね。チッコイので大きく撮るのは大変です。だから楽しいのかな?ホバ、ダイビング等、課題は山積みですね。