2009年10月20日火曜日

ちゃんと観光しました

朝早くから倉敷へ・・・
やはり美観地区って言えば大原美術館(あまり興味はないが。。。)
洗礼者ヨハネは何を訴えてるのかな???
川下り?なかなか風情がありますね。でも皆が見てるし
恥ずかしいくらいです。
ガラスに映っている白壁。
素隠居と言われ渋うちわを持って皆さんの頭を叩いてました。
賢くなるとか、健康になるとか言われているみたい。
判次郎さんと言うらしい。我が社のジャ○○ンかと・・・。
やはり桃太郎さんがいましたね。

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

家族サービスですか?
最近、ドライブ、お出かけが多いですね。倉敷も良い所でしょうね。前回のしまなみ街道のつづきは?こちらも見たいです。

Eosキシン さんのコメント...

判次郎さんは社内のジャイ〇〇氏よりもD〇さんを可愛らしくした方が近いような気がします。素隠居はもろにサ〇チャンそっくりですね。(社内でしか分からんネタですいません。)