2009年10月3日土曜日

宇部ビエンナーレ

天候が回復したので常盤公園へ。  
現代彫刻展が今日から開幕のようで、偉い人やTVスタッフがいっぱい。
まだテープカットしていなかったのですが、他の方に混じって撮影させていただきました。




作品名、作者等良く見る暇がなかったのでわかりません。他にも色々ありますので是非会場で御覧ください。

今回全て手持ち撮影です。速報という事で考えずに撮ってきただけですが・・・  三脚は今度、人が少ないときにでも使ってじっくり構図を考えてみようと思います。
 

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

情報入手が相変わらず早いですね。確か昨日からの開幕で・・・。私はまだ田んぼの中に突っ込んでいるYS-11を見に行って来ました。

Tkmキシン さんのコメント...

芸術の秋本番ですね。ビエンナーレも23回目となってましたが、宇部市民でありながら全く知りませんでした。11月15日まで開催との事なので、期間中に一度は撮影に行きたいと思います。

Eosキシン さんのコメント...

今回は行くのがちょっと早過ぎたようでした。(偉い人が多い処はあまり好きではないので・・・)
ゆっくり見られそうな時に、また行ってみようと思います。