2010年3月31日水曜日

3月度のラストあっぷ

3月度のアップは新記録の更新ですね。
moaiキシン、酔太キシンが盛り上げてくれました。
私はたったの2件で反省しなければいけません(汗)
先日、我が家のキシンJr(活動休止中)の車で呼子までドライブ。
何故かナンバープレート末尾?が《3》です。
何年か前に遊覧ヘリコプターに乗って感動したんで今回も・・・
天気が良く撮影にベスト~~~~都合により運休の看板が。。
そこで烏賊を食しに河太郎へ。。
11時頃に行ってほぼ満席状態でした。皆さん開店前から並ぶのかな?
今の時期では甲烏賊らしいので仕方なく注文。
コリコリしてました。〆は天ぷらで・・・。
Jrの運転なんでビールを2本ほど頂きました(笑)
道沿いでは烏賊がクルクルと・・・。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

やはり、3月最後は、Djさんですか。
そういえば、Djさんの車の末尾は
2番ですよね。3月の投稿も2回ですね。
4月は、頑張って下さいね。
涼子さんも応援してますよ。
後輩のMoaiがでしゃばりました。
これからもよろしく。
1番コメントゲッツュです。

Tkmキシン さんのコメント...

呼子の本場の烏賊ですか、いいですね。烏賊天、ゲソ天も最高ですね・・ビールが進みます。ヘリの遊覧飛行は眺めが最高でしょうがちょっと怖いような・・・。

キシンのケン さんのコメント...

烏賊刺しは大好物です。
美味しそうですね・・呼子はピンクジーラに乗った記憶があります。

Eosキシン さんのコメント...

遊覧飛行は残念でしたね。UPされれば倶楽部初の空撮だったのですが。
烏賊いいですね。お題グルメの見本のような写真です。私もグルメ撮らねば・・

酔太キシン さんのコメント...

美味しそうに撮れてますね。
あぁ~、烏賊刺し撮りてぇ~
烏賊天撮りてぇ~
それでビール撮りてぇ~

DJキシン さんのコメント...

倶楽部発足以前に空撮したデータが
何処かにあったはずなんで探してみよう。
さて4月になりました。今月もアップの更新記録目指して皆さん撮影しましょう。って人の事は言えません。(反省)