2010年3月20日土曜日

鳥が居ないので・・・

厚東川上流~美東方面へ鳥を探しに行ったのですが・・
見える所へ現れず・・・(声はするのだが)
ミラーレンズも活躍できず。
 
代わりに、移動中に見つけた桜を少々。
(Flektogon 35mmじゃ、ちょっと厳しかったですね。
桜撮るなら18mmとか20mm辺りが有った方が・・・PLフィルターも。)



船木護国神社に1本だけある桜です。
国道沿いなので結構目立つと思いますが、見に来てたのは私だけ。
(ここには結構ミツバチ居ましたね。)

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

桜満開ですね!
我が団地内はまだまだです。
一度撮りに行かねば・・・

moaiキシン さんのコメント...

桜は、満開に近いですね。
私の家の近くの桜もつぼみが膨らんで
いますよ。(花は、5,6輪咲いています)
桜の開花期間は、短いのでみなさん、
頑張って撮影しましょう。

Tkmキシン さんのコメント...

桜の満開早いですね。
しだれ桜が早咲きとニュースでやってましたが・・・。
常盤の桜も3~4部咲きの種類もありましたが・・・。無知で違いが判りません。
Eosさんとアップでかぶりました。

Eosキシン さんのコメント...

桜を見つけたのは偶然でした。美東に向かう途中でしたので、帰りに撮影してきました。
鳥のほうは収穫が有りませんでしたが・・

DJキシン さんのコメント...

桜シリーズ到来ですね。。
これからいろんな構図の桜が見れますね。
そうです・・・
倶楽部会員が増えてますからね↑

酔太キシン さんのコメント...

桜、満開ですね。
私も桜を初めて撮りました。
一分咲きですが・・・