2010年3月28日日曜日

自治会総会の合間に

道端の桜です。(中山街道にて)
満開ではないですが、桜のトンネルです。
(私が通った学校の近くです。)
アップで撮影しました。
湾岸道路の橋の工事を撮りました。
完成は、山口国体に間に合うそうです。(国体は、いつあるのかな~)
鳥の名前はわかりません。(Eosキシンさんお願いします。)
鳥の撮影は、サンニッパです。
腕のトレーニングをして、頑張りたいと思います。

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

総会の合間に・・・moaiさんは総会までカメラを持参されているのですか(汗)
そのうち総会にサンニッパを抱えて?鳥さんの画像は鮮明ですね。腕をあげたか?それとも328の影響かぁ~。。。

酔太キシン さんのコメント...

橋の写真の海面の迫力すごいですね、
バックの工場の煙突、きれいに並んでいます。橋の完成でまた風景が変わるんですね。

Tkmキシン さんのコメント...

3月28日サンニッパの日にデビューですか? アオサギはやはり解像良いですね。
桜のトンネル満開時は綺麗でしょうね。良い所ですね。
あ!そうそう、ブログの右上に広告が入ってます。管理人さんが入れてくれてます。広告収入を何に使いましょうか?・・来年は確定申告しなければ。

Eosキシン さんのコメント...

2枚目の桜のトンネル、良い場所ですね。ぜひ満開の写真も撮って下さい。
アオサギにも春が来たのでしょうか。嘴と足が少しピンク色(婚姻色と言うそうです)になっていますね。(下から2枚目がよくわかります)

キシンのケン さんのコメント...

常にカメラ持参で行動されてますね!
常盤公園のアオサギくんですね・・・なつかしい。本日は筋肉痛かな?