2012年10月9日火曜日

10月の連休に。

 U〇ちゃんと北九州サイクルフェスタに参加してきました。
 この日は晴天に恵まれ、GIOSで快適に95Km走れました。
U〇ちゃんは、峠でアクシデントが有りましたが・・・。
 ロングとミドルコース合わせて900名位参加です。
 SL重連撮影に・・・。場所が有りません。チャリで探すも良いポイントは先客が・・迫力ない写真になりました。
 SL通過を待つ間に
 徳佐のりんご園には沢山の人が居られましたし、
沿線にはカメラ持った人が・・。人気の長門峡は3時間前から
場所取りだそうです。
機会が有ればもう一度撮影に行きたいです。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

最後のSL良いですね。
平地ではなかなか煙もくもくとはいかないようなので
きれいに流れる煙にはなかなか会えません。

Tkmキシン さんのコメント...

元祖鉄っちゃんの血が騒ぎますね。
ポタリングで場所探しは駐車場の心配しなくて良いですね。
結構山奥に良いポイントがあるそうです・・怖。
重連に青空が良く合いますね。

DJキシン さんのコメント...

あれだけチャリが並んでるのは圧巻です。
どれが自分のチャリか探すのが大変ですね。

hibri。キシン さんのコメント...

オヤジ体型の人がいないのが、さすがです。

米米キシン さんのコメント...

コスモス前ボケのリンゴが好きです♪
最後の写真も決まってますね。