2012年10月2日火曜日

うどん県

うどん県に行くには、海外のためパスポートがいります  嘘

最初は、有名どころに行きました

でかいとっくりに熱いダシが入ってます
うまく入れないとやけどします

昼過ぎに行ったので釜揚げは売り切れで
普通のうどんを注文しました、小が150円
大が250円で腹一杯になります
店は古くて年季が入ってますがこちらがおすすめです。


石垣が立派です

丸亀の亀

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

四国のうどんは美味しいですよね。
昔、忍者うどんを食べた記憶を
思い出しました。全ての具が
油揚げで隠れてました。
また、食べに行きたいです。

Tkmキシン さんのコメント...

本場丸亀のうどんは美味しいんでしょうね。
我が家にも居ましたが
わざわざ食べに行く人もいるそうです。
私は丸亀製麺で十分満足です。




DJキシン さんのコメント...

香川県→うどん県になるって本当ですかね。
要さんに頑張ってもらいたいですね。
我が社の、〇ちゃんは頑張り過ぎですが…。

米米キシン さんのコメント...

あなたはソバ派?ウドン派?

米米は常にウドン派です。
お好み焼きも常にウドンです♪

Eosキシン さんのコメント...

丸亀製麺では・・
とろ玉・えび天・ちくわ天
これで十分。