2012年10月22日月曜日

雲海

右横の雲海から出ているニャロメの耳みたいなのが
有名な〇〇岳です


2年前に入った法華院温泉はほとんど透明でイマイチだったのですが
今は川の水が白濁してるので良くなったかも
秘湯好きの方はぜひ行ってみて下さい

快晴+紅葉なのですが
ガスのせいで2秒後は真っ白
何となく誰かの顔に似ている
岩じゃないよ
最後はしつこく御池
16時15分牧の戸、到着でちょうど12時間久住にいました



6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

サンショウウオ、見られるところに居るのですか。
雲海の風景きれいでいいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

雲海は本当に綺麗ですね。
山登りには広角、望遠、超望遠、マクロが必須ですね。
小型の一台四役が欲しい所ですね。

匿名 さんのコメント...

山の上から雲海を見てみたいです。
以前、久住山に上りましたが、ガスで
視界ゼロでした。
また、山の写真をお願いします。

DJキシン さんのコメント...

遥か彼方のニャロメには気が付きませんでした。
レレレのおじさんが竹ぼうきで九重の山の落葉を
掃除していたらビックリでしょうね。

Mimiキシン さんのコメント...

天候に左右されることが多い、山登りですが
こんな素敵な写真が撮れるなんて、ラッキーですね。

米米キシン さんのコメント...

3枚目の写真が好きです。
山の色付きがいい感じですね