2012年10月25日木曜日

秋のポタリング。

 H君と磯釣り行く予定が、渡船の座礁で中止。ヒラマサが・・・。
天気が良いので朝7:00に出発。
 秋穂~防府へ。天満宮近くの蕎麦屋です。
 今日の目的地。75Km有りました。ここで週末から高校サッカー(選手権)
予選がありますよ。
 走っていると肌寒いと感じる時も有りましたが、紅葉はまだまだです。
佐波川側から荷卸峠に挑戦。スピードは8km/hしか出ません。
家に着いたら17:00でした。

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

秋穂大橋と青空が気持ちいいですね。

75kmのポタリングで何カロリー消費でしょうか?

私は摂取ばかりで・・・

DJキシン さんのコメント...

蕎麦は食べられたのでしょうか?ちゃんと食べ物を入れないと…
最近の寄真倶楽部の傾向です。
カキのアップとインテルサットのバランスは
良い感じですね。。。。

Eosキシン さんのコメント...

白い橋と青空、良い構図ですね。
渡船が座礁?
無人島のアレですか。先代のほうが腕は・・・

匿名 さんのコメント...

最後の柿のしぶか気になります。
私は、先週、山に柿を取りに行ったら
しぶでした。がっかりです。

Mimiキシン さんのコメント...

Tkmさん160Km走って2500Kalでしたよ。
EOSさんT島は釣果激減です。
今回のポンインは、萩沖です
DJさん蕎麦は食べてませんよ、荷卸峠の途中に長野産の蕎麦屋が有りましたよ。

酔太キシン さんのコメント...

Mimiさん、
元気いいですね!
160Kmですか。

パソコン完全復帰できませんでした。
痛い。。。

米米キシン さんのコメント...

1枚目いいですね。
ますます次は広角レンズに・・・