2012年10月21日日曜日

久々のドライブ

知る人ぞ知る・・・見事外れましたので。。。
 早急に移動開始・・・玖珠SAで昼食を。。。
 値段の割には鶏天がいっぱい入ってました。
 お連れは、ごぼう天うどんを。。。
 腹ごしらえして更に移動・・・久しぶりの三瀬のマッちゃん【相変わらず多いので第2PAへ】
 こちらでは揚げ出し豆腐を。。。
 大鍋では、おでん、豚汁やら何でもありますよ。【野菜販売がメインですが、、】
 三瀬のループ橋を下から・・・。(運転中につき構図見えてません。)
本日朝6:00~夕方18:00までの480Kmのドライブでした。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなに簡単に当りませんよ!
食べてばかりですね。

hibri。キシン さんのコメント...

さすがに食べ物に関してはピカイチです

Eosキシン さんのコメント...

料理撮影お見事です。
おいしそうに見えます。
猫の焼き物・・結構な値段ですね。

Tkmキシン さんのコメント...

鶏天美味しそうですね。
DJさん見かけラーメン好きと思いきやうどん好きなんですね。
肉好きと思ったら魚市場良く行くし結局何でも・・かな?

匿名 さんのコメント...

知る人の〇輪は何ですか?
どこに行けばくじが引けるのですか
よろしくお願いします。

DJキシン さんのコメント...

匿名さんへ…
http://www.kobo-wahaha.com/index.html
参照して下さいね。

Mimiキシン さんのコメント...

燃費の良い車・・。羨ましいです。

米米キシン さんのコメント...

昨夜はトンコツラーメン食べて
今日は広島風お好み焼きを食いました。

明日の食事はゴボウ天うどんにします。