2014年11月22日土曜日

呉 (オレンジライド・基地)

先週のことですが、呉に行って来たのでupします。

県民の浜 日本の渚百選 に選ばれてるらしいです。

朝6時到着 仮眠してたら朝日が昇ってました!

今回の目的 オレンジライド2014 ( 5回目の出場 )

 シマノとスバル(レボーグ)

 このような橋が数箇所あります。絶景です。
 
 全長88km 平均26km/hrで完走しました。晴れ・風もなく最高でした。
元プロの三船さんにあっさり抜かれました・・・。
やはり存在感が違います。


 完走後、呉基地の一般公開に行ってきました~。
今回は艦艇見学ではなく、桟橋開放・・・・。
練習艦が3隻( せとゆき・しらゆき・しまゆき)、訓練支援艦(てんりゅう)
輸送艦が2隻(くにさき・おおすみ)が停泊してました。
潜水艦が2隻 判別できませんでした。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

自転車だけではなく、こちらもですか。
なかなか良いコースですね。

moaiキシン さんのコメント...

潜水艦はいなかったの?
呉もいいですね。

米米キシン さんのコメント...

今度の帰国時には
一緒に走りに行きましょう。

最近走ってないのでローテはなしです。
米米は後ろについて走ります。