2014年11月24日月曜日

若松へ行って来ました。

若戸トンネルへ入る前に、モスラさん撮影。
 

モスラさんの車は軽なので、料金は50円でした。
我社のある響灘工業団地へ行って来ました。
ナビが無いと行けません。
 

帰りにとっても興味のある、
鉄道模型のお店がありました。
車両持ち込みで遊べます。
Eosさん今度、行きましょう。
撮影もOKですよ。
 
 


懐かしのブルートレインの編成も本格的です。
 

凄く広いです。



金沢新幹線の車両も、ホームにいました。
 




Eosさん
門司港のパーキングから駅まで1kmありますよ。
30日はメトロマラソンがあるので昼間は交通規制があります。
私達には時間帯が違うので、問題なしですね。
週末の天気が心配ですね。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

すごい広さですね。こんな所があるとは。

週末の天気・・ なんか、怪しい・・
晴天順光は期待できないかな・・・
過去に雨で飛ばない年もあったし・・ とりあえず
ビニール袋で簡易レンズカバー作った方が良さそうです。

SunSay さんのコメント...

凄いところがありますね。是非行ってみたい。
なんと言う店でどこにあるのですか。
この土日晴れてくれないと困ります。
土曜日は春日に行きたい。日曜は言うまでもない。

米米キシン さんのコメント...

moaiさんが模型店に行くと
ゴジラのように振舞うのでは
ないかと心配です。