2014年11月27日木曜日

晴れてる間に・築城

週末の天気が・・・雨予想。
最悪の事態も想定して・・ 築城へ偵察にいくと、今まで見た事の無いくらいのギャラリーが。
(皆さん晴れた時に見たいですよね。)
普段の訓練もありましたが、航空祭の練習も幾つか行われました。
F-15  逆光だとピントもイマイチ。

晴天時に順光のエプロンから撮りたいが・・
今年はどうかな・・

芦屋の U-125A ぐるぐる回ってくれたので何とか。。

 


F-2
晴天で見たいところですが、望み薄か・・ 本番降らないで欲しい。。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜勤明けでの築城…そりゃあ眠たかったでしょうね。
やはり皆さん考えることが同じでしたね。

moaiキシン さんのコメント...

お疲れ様です。
天気は今日までみたいですね。
早く雨、上がって欲しいですね。
私も築城にいきたいです。
本日、小月基地は、夜間飛行してましたね。

米米キシン さんのコメント...

久々に見せていただきました。
流石 の一言です。。。