2014年11月15日土曜日

芦屋基地航空祭 予行・F-16

航空祭の予行飛行 F-16編です。

いつものTamron150-600mmを使っていますが、晴天・順光なら結構いい感じです。

遠めの物をトリミング。
ピンもしっかりきてます。

それぞれのコマの間にまだ画像が有るのですが、 多くなるので割愛。

サーボも結構、追っかけてくれます。
 
宙返りでヴェイパー出まくり。

他の画像も沢山あるのですが・・ まだ未整理・・・ (64GBカード使い切っちゃいました。)
こちらも載せないと、いけないのですが・・
明日以降に・・・

私は明日は行けませんが、行かれる方頑張ってください。

4 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

芦屋は基地内では逆光です。基地の南側に行かなければ順光になりません。。逆光を嫌って基地祭の当日でも外で撮る人も多いです。
この写真は基地祭当日より綺麗だと思います。
F-16のストレーキからのベーパーもA/Bもよく撮れています。

Tkmキシン さんのコメント...

前日の予行飛行とは
前夜祭みたいなモンですね。
ある意味こっちの方が狙い目かも?ですね。

Eosキシン さんのコメント...

moaiさんよりの情報で
芦屋基地航空祭 本番での 
F-16、ブルーインパルスの飛行は中止になりました。
基地近くで海難事故が起きたようで、その影響だそうです。

 

hibri。キシン さんのコメント...

ブルーインパルスは、地上を走って終わりでした。