2011年12月31日土曜日

2011.12.31 大晦日

2011年最後の朝日


本日も朝日ダルマに逢えました。


朝日の後は、宇部空港へ前回と同じポイント
飛行機降りて来ました。
かもめちゃんが危ない。


 副操縦士かな、手を振ってくれました。


台湾からの飛行機(復興航空)も来ました。


来年の干支が垂直尾翼に、、


今日も、遊んでばかりでした。
来年は、少しは家の事をしないとカメラ取り上げられそうです。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

5 件のコメント:

キシンのwaru さんのコメント...

朝日がとても綺麗です。腕をあげましたね。今年はさぼり過ぎましたので、来年はぼちぼち活動しようと思います。それでは良いお年を♪

米米キシン さんのコメント...

瀬戸内海でダルマが見られる
んですね。いいなぁ・・・
ミシガン湖では見られません・・・

Tkmキシン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
他ブログで近隣瀬戸内のダルマに挑戦しているのを見かけますが此処まで完璧には撮れていませんよ。素晴らしい!

Eosキシン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ダルマ朝日、素晴らしいですね。通った甲斐がありましたね。(蜃気楼で島も浮いてますね)

酔太キシン さんのコメント...

ダルマすばらしいですね!
3枚目の飛行機も良いですね、
本当に飛んでるみたいです・・・
今年もよろしくお願いします。