2011年12月3日土曜日

11月27日 宇部市民音楽祭

今年も、伊藤美礼さんの司会で始まりました。
今年は子供さんと一緒かなと思ったんですが、


琴の演奏


津軽三味線の演奏


 三味線と笛の演奏


マンドリンの演奏
2012.5.27 定期演奏会が宇部市渡辺翁記念館であるそうです。


宇部吹奏楽団による演奏 
2012.2.19 定期演奏会が宇部市渡辺翁記念館であるそうです。


この日は、忙しい一日でしたが、音楽を鑑賞して
心が癒されました。
皆さんも、来年は足を運んでみてはいかがですか。


7 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

報道部長、お疲れ様です。

3枚目の右側に痩せた
moaiさんが、、、

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさんカメラだけじゃなく和製音楽器にも・・趣味ひろ~い!
三味線って猫が関係しているかと思ったら犬だそうですね。hibri。さんから聞きました。何故か詳しいようです。

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
書くの忘れましたが、美礼さんは
FMキララのパーソナティーです。
知ってますよね。
三味線弾いてる人は、Moaiちゃんでは
ありません。みなさん間違えるみたいです。
彼は、宇部市民音楽祭の副実行委員長みたいです。

Eosキシン さんのコメント...

室内なのですが、とても良い色が出てますね。 (ちょっとふしぎ・・・)

DJキシン さんのコメント...

moaiさんは室内撮影が向いているのかな?
(すごい不思議~)
今度、副実行委員長に町内の敬老会にボランティアで来て貰えないでしょうか。

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさんは人、コスプレ向きです。間違いない!
美礼さんはFMきららのパーソナリティーでしたね。にゃんにゃん。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさん疲れてますね。
少し、休まないと・・