2011年12月17日土曜日

Wildlives and Nature in COSTA RICA  ~ Part3 ~

Woodpecker(啄木鳥)

北米で見ることもあったけど、中米での彼らにはこんな近くまで近づけました

とはいえ彼らも野生動物。周囲には常に注意を払っています。

見上げる姿はベレー帽をかぶった様で少し間抜け

ちなみに木に止まるときはいつも1枚目の様には止まるわけではありません。こちらがスタンダードかな??

大学生になった頃、『いつかは自伝を書ける男になる』と言っていたのを最近思い出しました。それを思い出して
最近、新しくブログ立ち上げました。やっと何とかお見せできる形になってきたのでお知らせします。
写真を並べながら、日記というか過去話をグタグタ書いていきます。今は文章を書く練習みたいな感じですが、、、



気が向いたら見に来てください♪



6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

真っ赤なベレー帽が特徴的ですね。帽子を脱げば日本にも居そうですが・・
ブログ拝見しました。コメント入れてませんがちゃんと『お気に入り』に入れて楽しく拝見させてもらいます。

moaiキシン さんのコメント...

アメリカの野鳥は派手ですね。
ブログみましたよ。
山の写真はロッキー山脈かとおもいました。
久住の山なんですね。
雪が降る時は、登るの無理です。

酔太キシン さんのコメント...

ウッドペッカーのモデルなんでしょうか?

開局おめでとうございます。

Eosキシン さんのコメント...

実物のこの鳥は、賢そうな顔してますね。(某遊園地のキャラみたいに〇〇では無い様です。)
ブログの雪の久住、綺麗ですね。でも私には絶対無理・・ これからも綺麗な風景のアップよろしくお願いします。

dai さんのコメント...

赤い帽子、ローマ法王みたいですね。

hibri。キシン さんのコメント...

鳥がでかく撮れてて、しかも眼にピントが
しっかり来て上手いなあといつも感心します。