2011年12月16日金曜日

ときわ公園・イルミ

毎年恒例ですが・・
TOKIWAファンタジア2011のイルミです。
ギネス挑戦の11.9mペットボトルロケット
  
白鳥もイルミで復活
 
入口付近。ローラーコースターの橋脚も何れ撤去されるのでしょうね。
 
観覧車。たまたま通行人が切れたタイミングで・・
 
光のトンネル。子供たちに人気でした。
 
  あれ、moaiさん。 いつの間に来ていたの。。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

ペットボトルロケット迫力ありそうですね!
でも、今夜は寒くて無理でしょうね?
moaiさん以外は。

moaiキシン さんのコメント...

夜、常盤公園に行くと白鳥に
会えるんですね。常盤湖から白鳥が
いなくなって淋しい思いをしてましたが
今夜は無理ですが、近いうちに行きます。
先日、ローラーコースターを撮影に
行った時に「チョーコク」を
見たんですが昼と夜では、全然違いますね。
当たり前ですね。

Tkmキシン さんのコメント...

イルミネーションもLED化して色変えも自由に出来るのかな?奇麗ですね。
寒さに負けず撮らねばっ・ですね。

米米キシン さんのコメント...

常盤公園のイルミが
こんなに綺麗だとは
知りませんでした。

観覧車のさびしそうな感じ
冬場に見ると僕のツボにはいります

DJキシン さんのコメント...

やはり省エネも考えてLEDにされたのでしょうね。
常盤公園の観覧車って寂しいですね。moaiさん乗って来て下さい。。。

hibri。キシン さんのコメント...

青白い顔のモアイさんやはり

病気でしたか。