2011年12月12日月曜日

黄色先生


左から来ると思ってたら
右から来て慌てて撮りました
厚狭駅はようわからん

功山寺に行ったのですがやはり紅葉はだめでした

娘が嫁に行っちゃいました

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

きれいなお姉さんもお嫁に…窓口で会う事が出来なくなりましたね。
エスコートはテニスの王子様でしょうか?

Eosキシン さんのコメント...

厚狭駅は中央に壁があるので、撮る位置が限られてしまいます。(新下関よりの方が良いかも) 
娘を持つ親の宿命・・・ 我が家は3人居ます・・・

Tkmキシン さんのコメント...

撮影レパートリー増殖中ですね。マウントアダプター使用も早く撮影アップしてください。
瓦に紅葉が良く似合いますね。

酔太キシン さんのコメント...

おめでとうございます。
家も娘が居るので複雑な感じですが!
ドクターイエロー撮ってないのは私とケンさんくらいになりましたかね。。

moaiキシン さんのコメント...

黄色先生は、午前中に見れるのは、
東京方面に行くので、上りホームで
狙って下さい。
午後の部は今は、18時過ぎに厚狭駅を
通過するので、今に時期は撮影は無理かも
ハイブリさんも色々な分野の撮影を
されてますね。
今後も、お楽しい写真を撮りましょうね。

米米キシン さんのコメント...

黄色いやつを一度も見たこと
ありません。
日本に戻る機会あったら
狙ってみたいです