2014年4月12日土曜日

4月の投稿です。

芝桜です。
 10万本の芝桜が有ります。
 駐車場無料で入場料200円です。
 今年は乗車率が悪いそうです。
 久しぶりのロングでした。Yさん、Mさんゴールデンウィーク走りますか?
 同僚と黒埼のぎょうざを食べにいきました。これは焼きギョーザ・・。熱々で美味い!
 これは、水ぎょうざ。お客さんが次々来られます。
酔太さん、今度チャリで行きますか?
500系も何時かは見れなくなるのでしょうね・・・。

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

芝桜綺麗ですね。
最近は自分家に植えてる人も増えているそうですね。

餃子美味しそうですね。
餃子にはやっぱりビールですね。
焼酎だったらMimiさんおすすめの
水割り壺熟成の熱燗でしょうね。

新幹線の3ペアは珍しいですね。

moaiキシン さんのコメント...

SLの写真、仁保駅の手前の踏切ですか?
ポニー頑張ってますね。
今度は、乗り鉄で山口線の風景を
お願いします。

Eosキシン さんのコメント...

徳山駅でしょうか。
300系の時も上下線両方停車するタイミングが有りましたね。

米米キシン さんのコメント...

こういった餃子の写真は
米米の目には毒です。
今後は控えめにお願いします・笑

食いてぇぇぇ・・・・