2014年4月9日水曜日

築城基地・海側

築城基地・海側の撮影地点へ・・
ここは順光で着陸の瞬間が見られます。
(障害物で撮影可能範囲はかなり狭いですが・・)

T-4
(何故かアップの時に勝手に順番変えられた・・ 本当はこれが一枚目なんです・・)

F-15
600mmだと目いっぱいギリギリ

500mmでこんな感じ

ちょっと通り過ぎると・・ 有刺鉄線越しとなります・・・
色は良く出るのですが。

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

海側にも行かれたんですね。

やっぱしF-15がカッコ良いですね。
T-4の後方に・・・

戦闘機は早~いので流し撮りは難しい?
hibri。さんの出番かな?

moaiキシン さんのコメント...

F-15はかっこいいですね。
メタセは明日ですか。
私は、今日花見のため、投稿できそうに
ありません。 
今日もたくさん飛んでるでしょうね。
次はいつ行きますか。

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん また行きましょう。
レッドさんも行かれるなら日程調整してくださいね。
Tkmさんもいかがですか?

Tamron150-600mm
このレンズは、なかなかピントバッチリとはなりませんね・・・
この焦点距離の純正より、はるかに安いのでしょうがないかな・・・
APS-Cでは更に厳しいかも・・
もうちょっとアジャスト調整してみます・・・

キシンレッド さんのコメント...

今度はぜひご一緒に!!

カメラ持ちながら見とれてるかもしれませんが 笑