2014年4月10日木曜日

メタセの杜で

先日の続きです。
おなじみ、メタセの杜へ移動しての撮影です。
三か所の撮影地点をまわりましたが
機体までの体感的距離が最も近いのがこのメタセの杜。

600mmよりは少し縮めた方が撮りやすい。

今回は着陸態勢の機ばかりです。
離陸していった機もありましたが・・ 速すぎて追いつきません・・・

今回一番ピントの来た画がこれ。
「NO STEP」 「危険 空気取入口」 「救助用」 なんて表示が読みとれます。
  
おまけ
個人的に気に入った一枚。「帰る場所へ」とでも、タイトルつけましょうか。
私が、お気楽に撮影できるのも平和だからこそなんですよね。
帰る所が有る事。それはとても大切なことだと思います。
 

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

ミサイル発射の訓練もあるのかな?

moaiキシン さんのコメント...

菜の花はすごかったですね。
レッドキシンさん、行く気になってますね
今後の土曜、日曜で計画しますか
泣くでしょうね。
暑くなる前に計画しましょう。
SLも行かなくてはいけませんねぇ