2014年4月27日日曜日

北陸新幹線車両(W7)かな?

本日は。下松まで行って来ました。
この色は北陸新幹線の車両かな?
 

ファンタグラフの部分
 

N700系などでも見ますね。
 

この建物は体育館です。
石碑をみると、御所野小学校跡とありました。
 

一貫野の藤を見に行ったんですが、、


やぎさん、柵から出てました。
紐はついてません。


こいのぼりが、優雅に泳いでます。


本日は、モスラさん体調不良のため、Moai一人での行動となりました。

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

さすがのmoaiさんでも塀の中は見せてもらえませんでしたか。
海上輸送を狙いますか?

Mimiキシン さんのコメント...

日立製作所で働きたい!!。

Tkmキシン さんのコメント...

山羊のミルクは美味しい?
ハイジさんが言ってました。

moaiさんお肉は?

hibri。キシン さんのコメント...

一貫の野の藤は、一週間後が見頃と思います