2014年4月12日土曜日

築城・海側NG集

築城基地・海側へ行かれる方の為の
参考資料と言うか・・ 今回のNG集です。
海側からF-15の着陸です。

着陸寸前の所にバスが・・

バスを過ぎた所も撮影ポイントですが、時々ランナーが。(トレーニングされています。)

すぐ近くに草むら。

草むらを抜けると撮影チャンス。
近いので、フレームからはみ出さないように注意。

その後、こんな茂みが・・・

茂みを過ぎると、こんな感じで撮影可能。

少し先に有刺鉄線。これから先は距離が遠くなります。
かなり撮影できる瞬間が限られますね。レッドさん参考になりましたでしょうか。
moaiさん 次回は離陸見てみたいですね。
 

4 件のコメント:

Mimiキシン さんのコメント...

一度は行って見たいですが
4月からの高速料金変更、
ガソリンの値上げ等で
自分の○○○○車での遠出は厳しいです。

Tkmキシン さんのコメント...

ランニングされている方が羨ましい!

あそこからも撮れるのかな?

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
レッドさんにアドバイスし過ぎです。
レッドさんは、撮影を忘れてみとれていると
思います。
私はアドバイスもらっても、センスが
無いのでいつも失敗です。
本日も朝、写真を撮りに行ったら
メモリーカードが入ってませんでした。
しっかり目に焼き付けましたが
何を撮ったかは秘密。

米米キシン さんのコメント...

3枚目は失敗というより
むしろ狙って撮ってみたいくらい
ですね。いい瞬間だと思います。