2014年5月2日金曜日

戦闘機の背中・築城

戦闘機の背中(上面)ってかっこいいと思うのですが・・
なかなか撮らせて貰えません。
(腹はいくらでも見えるのですが・・・)
F-15

こんな感じで旋回してくれれば・・

T-4 かなりの角度で旋回中
 
F-2 なかなか色が出ず・・  背中の良い画像がありません。。
距離が離れると青の発色が・・・  次回の課題ですね。

その代り、初めてF-2のアフターバーナーを見ました。
どんどん加速し上空へ・・

おまけ (腹ですけど・・・)

 


2機の芦屋所属 T-4が飛来。
ここでは珍しいそうです。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

次回は、F-2の背中に挑戦しましょう。
昨日は、基地の上を旋回してくれたので
良かったですね。

Mimiキシン さんのコメント...

スピードが有る被写体なのに、構図もいいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

赤いドルフィン?・・だったか?
練習機なので色分けしているんでしょうか?

SunSay さんのコメント...

イーグルのコンバットブレイクの
いい場面が撮れてます。

hibri。キシン さんのコメント...

平和だから楽しく見れます