2014年5月26日月曜日

秘湯?

川の右側
が混浴露天です


ダム側から見た
露天混浴
右は、有料釣り堀




3カ所の露天に10人入っていて
女性は一人でした
料金は24時間無料です

4 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

湯原温泉いいですね。
ここ、夜は女性もいますが、昼はほとんどいませんね。(当たり前か)
私が昼に行ったときは、有名な温泉なので入りに来たような女性(達)が近くまで来るのですが、あまりの露天ぶりにUターンしていくのを何度も見ました。
ここはぬる湯で、冬に行ったときは寒さで風呂から出られませんでした。

SunSay さんのコメント...

湯原温泉いいですね。
ここ、夜は女性もいますが、昼はほとんどいませんね。(当たり前か)
私が昼に行ったときは、有名な温泉なので入りに来たような女性(達)が近くまで来るのですが、あまりの露天ぶりにUターンしていくのを何度も見ました。
ここはぬる湯で、冬に行ったときは寒さで風呂から出られませんでした。

Eosキシン さんのコメント...

露天風呂・・・
完璧に解放状態?
勇者の湯・・・

Tkmキシン さんのコメント...

釣り堀の隣が混浴露天風呂!
釣り堀満員御礼?

そんな訳ないか。。。