2014年5月1日木曜日

F-15 ・築城

またまた、築城基地へ行ってきました。
私は主に アフターバーナーを見に・・・

Tamron150-600mmの写りですが・・
きっちりマイクロアジャストすれば結構使えます。


但し距離が遠すぎるとちょっと・・・
まあそれは仕方ありません。


moaiさん レッドさん 今日は有難うございました。
楽しく撮影できました。

おまけ
こんなアフターバーナーを見ると・・
SEGA~ と言ってしまいそう・・・

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

私は、ドラッグシュートを見に行きました。
本日は、メタセに行かなくて良かったでね。
レッドさんは、今頃、ワンクリックで、
新しい機材を調達してる頃ですかね。

キシンレッド さんのコメント...

轟音に感動です。

ニューカメラがほしいとこれほど
思ったことはないです。

Tkmキシン さんのコメント...

アフターバーナーを見ると
胸が熱くなっちゃうんでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

その昔「アフターバーナー」と言う名のゲームマシンが有りまして・・
結構やりこんでました。機体はF-14でしたけど・・・
当時、マトモに動いてくれる筐体ならクリアすることができました。
(可動部が多く故障しやすいマシンでした。。)
で、結構思い入れが・・・