2014年5月5日月曜日

GWに。

 今年は角島へポタリング。
 高泊~安岡~R191北上~R435~美祢を走りました。
 この日は風向きにも助けられてAVがUP。それにしてもM君の自転車は重たい。
飛ばしても後ろにはM君が・・・。すごい脚力。
 酔太さん、一眼レフ、サザエの瓶、お腹の脂肪・・。重たかったでしょう!!。
 豊田町の藤棚。
 若者はいいなぁ~。
萩の澄川酒造に東洋美人を買いに行ったのですが・・休みでした。
まだ豪雨の被害が残っていました。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

海が荒れてますね。
酔太さんのお腹凄いですね。
Moaiは人のこと言えませんが、(笑い)

キシンレッド さんのコメント...

脚さえ治っていれば、行けたのに・・・・。

次回はぜひ!

Tkmキシン さんのコメント...

角島は近そうで遠~いですよね。
藤棚綺麗ですね。
教会?も気持ち良さそう。

Eosキシン さんのコメント...

遠いのに、凄い脚力ですね。
長正司の藤もきれいですね。

hibri。キシン さんのコメント...

酔太さん ナイスバデイです