入間 U-125を見れたんですね。10日は何時まで築城にいたのですか。サニーさんには会えましたか。
いい画像ですね。F-15とF-2のフラップとフラッペロンの違いや、フラップいっぱい下げてエレベータは上昇側に相当かけているところがわかります。F-2は攻撃機だけあって翼面荷重が小さくエレベータはそれほどかけていないようです。離陸と着陸時のエンジンノズルの開き方の違いや、なかなか見にくいF-2のエアブレーキもよくわかります。できるなら、スピードによって変化するF-15のエアインテークの上下の違いが見たいですね。U-125はとてもラッキーです。日本で3機しかいない飛行点検機です。救難用のU-125Aなら珍しくないですが。U-125は着陸時に展開されたスロッテッドフラップがいいです。F-15の単純フラップと違いがよくわかります。
詳しい解説有難うございます。U-125 この日は西側より進入、着陸態勢をとったのを4回見ました。検査・測定をしていたのでしょうね。
F15の正面も恰好良いですね。
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4 件のコメント:
入間 U-125を見れたんですね。
10日は何時まで築城にいたのですか。
サニーさんには会えましたか。
いい画像ですね。
F-15とF-2のフラップとフラッペロンの違いや、フラップいっぱい下げてエレベータは上昇側に相当かけているところがわかります。F-2は攻撃機だけあって翼面荷重が小さくエレベータはそれほどかけていないようです。
離陸と着陸時のエンジンノズルの開き方の違いや、なかなか見にくいF-2のエアブレーキもよくわかります。
できるなら、スピードによって変化するF-15のエアインテークの上下の違いが見たいですね。
U-125はとてもラッキーです。日本で3機しかいない飛行点検機です。救難用のU-125Aなら珍しくないですが。
U-125は着陸時に展開されたスロッテッドフラップがいいです。F-15の単純フラップと違いがよくわかります。
詳しい解説有難うございます。
U-125 この日は西側より進入、着陸態勢をとったのを4回見ました。
検査・測定をしていたのでしょうね。
F15の正面も恰好良いですね。
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