2014年6月22日日曜日

モーターフェスティバル 場外編

先週の日曜日にきららドーム モーターフェスティバル2014に
集まったスーパーカーをパチリ!

 ロータスヨーロッパ

  オロチ

  ランボルギーニ ムルシエラゴ(たぶん)

  ランボルギーニ ガヤルド(たぶん)

  フェラーリ458

  そして、ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4

どこから見てもカッコイイです♪

5 件のコメント:

キシンレッド さんのコメント...

開催されていた日曜日にVWのワゴンタイプ(黒)に霜降山でぶち抜かれました。
速かったです!

フェラーリはいい音を出してましたね~♪

Eosキシン さんのコメント...

オロチ 個性的ですね。生産終了は残念。
日本のメーカーにも頑張って欲しいもんです。

Tkmキシン さんのコメント...

スーパーカー、
ランボルギーニときたらカウンタックですが・・・
モーターフェスティバルときたら・・・

お願いします。

SunSay さんのコメント...

スーパーカーは懐かしいですね。私が小学校のころ大流行しました。「サーキットの狼」(最近なら頭文字Dとか?)とかでいろいろな車とかテクニックを覚えましたね。(使ったことは無いけど)
ランボルギーニはカウンタック・イオタ・ミウラとか、フェラーリ(車種忘れ)、ロータスはヨーロッパ・エスプリ、ポルシェは数字(911とか935?とか)は覚えてます。
なぜかアメ車ははやりませんでしたねー。

moaiキシン さんのコメント...

本日、山陽道にフェラリーが走ってました。
国内では、実力を発揮できませんね。
残念です。